やわたのイソフラボン&ファイバー

やわたのイソフラボン&ファイバーのカロリー(1杯)やダイエットにも使用できる?

↓健康が気になり始めたらやわたイソフラボン&ファイバー

コスパ抜群の商品で愛用者も多くいます!

40代くらいになると徐々に減っていく女性ホルモン

中でもエストロゲンはお肌や髪のハリつやを維持し、見た目の女性らしさと健康を守る重要な女性ホルモンです。

イソフラボンはそんなエストロゲンの作用に非常によく似た効果が得られると人気の成分。

40代以降の女性は是非摂りたいところですが、これを手軽に摂れてしかも食物繊維(ファイバー)も摂れるのがやわたのイソフラボン&ファイバーです。

しかもイソフラボンと食物繊維以外に、ストレスに効くギャバを含む焙煎玄米、骨粗鬆症リスクを減らす助けになるビタミンD18種類のアミノ酸も配合!

手軽に栄養と女性ホルモンの作用があるイソフラボンを摂りたい忙しい女性から注目となっています。

でもイソフラボンは大豆から抽出したものと聞くけど、カロリーって多くない?

ダイエットにも使える?

そこで今回は女性なら誰もが気になる

『やわたのイソフラボン&ファイバーのカロリー(1杯)やダイエットにも使用できる?』

について調べてみました!

やわたのイソフラボン&ファイバー 効果

やわたのイソフラボン&ファイバーのカロリー(1杯)は?

やわたのイソフラボン&ファイバー カロリー

1杯あたり19kcalなのでカロリーが心配な方も安心!

やわたのイソフラボン&ファイバーについて、大豆が原料ということで、毎日とると結構なカロリーになるのではと心配されるかもしれませんね。

でも、イソフラボン&ファイバーは1袋のカロリー19kcal

19kcalといえば、キャラメル1個分(25kcal)にも満たないぐらいです。

クラッカー1枚が17kcalなので、それに近い程度ですね。

お野菜だとホウレンソウを100g食べたのと同じくらいのカロリーなのでヘルシーな方ではないでしょうか。

キャラメルやクラッカーのように砂糖や油はたくさん含まれず、1袋に糖質1.6g、脂質も0.66g程度でむしろ体によい栄養素がほとんどです。

ちなみに、お豆腐でイソフラボンを摂ろうと思うと、木綿豆腐100gあたり約60kcal、つまり1丁(約300g)あたりでは約220kcalも摂ってしまうのです!

更にお豆腐だと必然的に醤油など味を足すので塩分も多くなってしまいますね。

ポイント

イソフラボン&ファイバーは一日1袋が摂取の目安ですから、カロリーを気にしている方も安心してこれ一杯で女性の美と健康に必要な栄養が摂れますよ。

やわたのイソフラボン&ファイバーはダイエットにも使用できる?

やわたのイソフラボン&ファイバー カロリー

栄養価が高くカロリーは低いので置き換えダイエットにも利用可!

では、カロリーが低いということはもしかしてダイエットにも利用できるのではと気になる方もいるでしょうね。

イソフラボンは摂りたい!でもダイエットも成功させたい!という方にはイソフラボン&ファイバーはお薦めです。

例えばイソフラボンを摂りたいから豆乳を飲むようにしている場合、調整豆乳であれば1200cc110kcalくらいあります。

ですがイソフラボン&ファイバーは119kcal

ヨーグルトに混ぜても、ヨーグルト1食は大体70kcal前後ですから豆乳1本を飲むよりは低カロリーですよね。

やわたのイソフラボン&ファイバー カロリー

ちなみに牛乳だと1200ccあたり130kcalくらいありますから、カロリーが気になるなら牛乳よりヨーグルト(無糖)に混ぜる方がオススメです。

また人気の置き換えダイエットでも、3食のうち1食を低カロリー食品に置き換える際にイソフラボン&ファイバーは便利ですね。

低カロリーなのに必須アミノ酸やギャバ、ビタミンDなどイソフラボンと食物繊維以外にも多くの栄養素が配合されているからです。

 

しかもスティックタイプの顆粒なので昼ごはん用にも外食用にも持ち歩けるし冷蔵の必要もないので置き換えダイエットには便利ですよ。

まとめとして

やわたのイソフラボン&ファイバーは栄養が豊富に配合されているのにカロリーは低めです。

イソフラボンが気になる方は、更年期など女性ホルモンバランスの変化が気になってきている方が多いでしょうから代謝の低下にもお悩みでしょう。

低カロリーだけれど女性に必要な栄養分がしっかりバランスよくたった一袋で摂れるイソフラボン&ファイバーは毎日忙しい女性におすすめです。

まずはやわた(八幡物産)の公式ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

しっかり日常生活から栄養補給したいなら
やわたイソフラボン&ファイバーがオススメ!

公式HPや口コミ評判はこちらより↓


やわたのイソフラボン&ファイバー口コミ評判や効果を検証!価格やお得な購入方法は?