やわたのイソフラボン&ファイバー

やわたのイソフラボン&ファイバーを販売の八幡物産の詳細は?青汁も人気!

↓体の内側からキレイになる『やわたのイソフラボン&ファイバー』↓



公式HPから購入で今なら30%OFF!

最近のドラッグストアはサプリメントコーナーが大変充実していますね。

カロリーを抑えるものやビタミンを補うもの、老眼に効くサプリメントなどその種類は驚くほど多岐にわたります。

日本人は健康意識が高いといわれますが、いまや国民一人一人が自分に合ったサプリメントを自分で取り入れ体調に合わせて摂取しています。

特に女性にとって気になるのは歳を重ねて少なくなる女性ホルモンを補い体調やお肌の調子を維持してくれるもの。

サプリコーナーでも女性向けのサプリの種類の多さに驚きます。

それだけ女性の悩みは尽きないということでしょう。

そんな中注目されているのがイソフラボンと食物繊維を効率的にとれる「やわたのイソフラボン&ファイバー」!

でもこれを販売している八幡物産はしっかり信用できる会社なの?

青汁も人気って聞くけど他に有名な商品は何がある?

そこで今回の記事では

『やわたのイソフラボン&ファイバーを販売の八幡物産の詳細は?青汁も人気!』

というテーマで情報をシェアしたいと思います。

やわたのイソフラボン&ファイバーを販売の八幡物産の詳細は?

やわたのイソフラボン&ファイバー 販売 八幡物産 詳細

八幡物産は鳥取県の老舗健康食品製造販売メーカー!

やわたのイソフラボン&ファイバーを販売しているのは、鳥取県米子市にある健康食品製造・販売をしている八幡物産株式会社です。

商品にロゴがかいてある「やわた」をブランドとする、CMでもお馴染みの老舗メーカーです。

40年前の1975年創業の会社で、年商40億円以上にもなっているそうです。

地方における産業としてはかなりの成功を納めている企業ですね!

通信販売を主としているので、老舗なだけでなく時代にあわせインターネットを上手く活用していると思われます。

[box class=”yellow_box”]過去にはその優良っぷりを認められ、中国地方発明表彰実施功績賞、中国地域ニュービジネス大賞を贈られていますよ。[/box]

また通販がメインとはいえ、会社として消費者に向き合う思いはまさに一対一の姿勢で、自然の恵みを大切にし、八幡の使用素材はすべて自然由来です。

なんとサプリにつかうカプセルまでフィッシュゼラチンやミツロウなど自然由来のものにこだわっているほど。

そしてスタッフが世界各地の生産現場に直接出向き、生産方法や安全に関する対策をチェックし、生産者とのコミュニケーションを図っています。

そこまで直接品質を確かめて素材を使用しているのは消費者としては安心ですね。

また食品安全マネジメントシステムISO22000FSSC22000の認証を取得しており、消費者が安心して摂取できる安全な食品製造販売を行っています。

これは世界に通用する食品安全マネジメントシステムを規定した国際規格で、認証後も定期的に審査をうけ合格しなければ認証が取り消しになります。

こうした厳しい審査を合格しているというのは会社として消費者に対する責任感をしっかりと持っていると言えますね。

さらに通信販売が主ではありますが、「声を通して心はきっと伝わる」を掲げ、直接は顔を合わせない消費者ともしっかり向き合う心構えのある会社です。

こうした消費者を第一と考える会社なら、安心して商品を購入できますね。

やわたのイソフラボン&ファイバーを販売の八幡物産では青汁も人気?他の有名商品は?

やわたのイソフラボン&ファイバー 販売 八幡物産 詳細

青汁・ブルーベリー・ローヤルゼリーなど多くの人気商品があり!

やわたといえば、CMを見たことがある方も多いと思います。

やわたブランドの有名商品としては青汁が代表的です。

また他にもブルーベリー、ノコギリヤシ、ローヤルゼリー、グルコサミン、しじみの力など人気商品が多数あります。

やわたのホームページをのぞくと大抵の方は自分が求めていた商品と出会えるのではないかというほどの種類の多さです。

八幡物産のある鳥取県米子市は日本で一番人口が少ない県で、その分自然の力に恵まれた場所です。

八幡物産はふるさとの自然に生かされているという感謝の気持ちで健康の種を自然由来の商品で全国に届けようとしているのですね。

まとめとして

やわたブランドの八幡物産は、企業理念としてお客様の元気・社員の元気・携わる人たちの元気をふやすことを掲げています。

会社の利益追求だけでなく、会社の活動を通して地域に活きる社員や関係業者みんなの活力を生み出そうという姿勢が素晴らしいですね。

やわたの商品で、安心と元気を是非受け取りたいものです。