やわたのイソフラボン&ファイバー

やわたのイソフラボン&ファイバーの成分や女性におすすめの理由は?

↓体の内側からキレイになる『やわたのイソフラボン&ファイバー』↓



公式HPから購入で今なら30%OFF!

 

最近の女性はいくつになっても若々しいですね!

でも女性が年齢を重ねながら美しさも健康も保つためには、気にしなければいけない栄養素がじつはたくさん。

食物繊維、ビタミン、アミノ酸、女性ホルモンによい栄養素。

毎日の食事だけで、そうしたたくさんの種類の栄養分を補うには限界があります。

みなさん「何もしてないのよ~」といいながら、かなりの努力でそうした美と健康を保つ成分を摂っているんですよね。

でも、そうした女性に嬉しい栄養素をたった一杯のドリンクで手軽に摂れるとしたら嬉しくないですか?

そんな手軽さが評判なのは、老舗の健康食品会社やわた(八幡物産)のイソフラボン&ファイバー

でも具体的にどんな成分が女性のためにいいの?

そこで今回は女性なら誰もが気になる

『やわたのイソフラボン&ファイバーの成分や女性におすすめの理由は?』

について調べてみました!

やわたのイソフラボン&ファイバーの成分は?

やわたのイソフラボン&ファイバー 成分

大豆イソフラボン・食物繊維・焙煎玄米など豊富な成分を配合!

やわたのイソフラボン&ファイバーの注目すべき成分は、以下のとおりです。

<大豆イソフラボン>

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンによく似た働きをすることで有名で、肌や髪を美しく保ち病気を抑える働きがあります。

大豆の胚芽という部分に含まれている「ゲニステイン」「ダイゼイン」などのポリフェノールの総称で、抗酸化作用が強いためアンチエイジングに効果的です。

加齢とともにエストロゲンが減り更年期障害などにつながるので、50歳前後の女性は特に積極的な摂取が良いと言われています。

<食物繊維>

海藻や大豆・野菜や芋に多く含まれ、血糖値の上昇やコレステロールを抑え、大腸を程よく刺激したり善玉菌のエサになり腸内環境を整えます。

<アミノ酸18種類>

アミノ酸はタンパク質を構成する成分で、欠けると体内で十分なタンパク質を合成できません。

特にヒトの体で摂取が必要とされる必須アミノ酸は9種類あり、イソフラボン&ファイバーにはそのほどんどを含む18種類ものアミノ酸が配合されています。

<焙煎玄米> 

ギャバというアミノ酸を含むため健康食品として注目されています。

ギャバは脳や神経を落ち着かせストレス抑制・リラックス効果があり、また血圧を抑えたり中性脂肪の低下、腸内悪玉菌の抑制などの作用があります。

<ビタミンD

カルシウムの吸収や骨を作るのを助けてくれ、他にもホルモン分泌や免疫を調節します。

不足するとカルシウムが十分に吸収されず血中に流れ出てしまい、骨粗鬆症など骨がもろくなる病気になりやすくなります。

また最近ではメタボリックシンドロームの予防効果があることもわかってきました。

やわたのイソフラボン&ファイバーの成分が女性におすすめの理由は?

やわたのイソフラボン&ファイバー 成分

イソフラボン&ファイバーは年齢を重ねる女性の体の「これから」を支える成分が豊富!

イソフラボン&ファイバーに含まれる成分をこうしてみてみると、多くの栄養素が含まれていますが、特に女性の体に嬉しい栄養素がたっぷり。

女性の体は平均閉経年齢である50歳が大きな節目といわれており、この50歳の前後5年(45歳から55歳くらい)を通常は更年期と呼びます。

この時期になるとそれまで豊富にあった体内のエストロゲンなど女性ホルモンが減少していき、体の様々な不調や外見の変化がおとずれます。

またこの時期を境に腸でのカルシウム吸収能力が低下し、骨密度も急激に低下します。

ですから、エストロゲンと似た働きをする大豆イソフラボンや、カルシウムの吸収を助けるビタミンDは非常にこの時期の女性に役立つものです。

そして、基本的な体調を整えてくれる数種のアミノ酸や食物繊維に加え、心身の変化の大きさから抱えがちなストレスに対応するギャバも健康を支えます。

[box class=”green_box” title=”ポイント”]しかも、このイソフラボン&ファイバーに含まれる成分をまとめてとれる製品はなかなか他にはないので、大変うれしい成分の組み合わせだと思います。[/box]

しっかり歳をとってからとり始めるのではなく、40代を迎えて今までより健康が気になってきた頃からこうした成分を摂り始めるのが賢い選択ですね。

まとめとして

やわたは長年健康食品を製造してきた会社だけあって、健康にちょっと不安を感じ始めた女性が効率的に必要な成分を摂れるよう考えてくれました。

食事からだけではなかなか摂取が難しい成分を、女性が飲みやすいスティックに入った顆粒にまとめ、ヨーグルトや牛乳などにまぜるだけ。

手軽なアンチエイジング食品を、是非試してみてくださいね!