やわたのイソフラボン&ファイバー

やわたのイソフラボン&ファイバーは通販のみ?楽天やAmazon(アマゾン)取り扱いは?

手軽に飲めるスティックタイプの顆粒で女性が気になるイソフラボンと食物繊維を一度に摂れると話題の「やわたのイソフラボン&ファイバー」。

女性ホルモンの低下が気になる40代前後の女性を中心に注目されています。

やわたといえば、健康食品通販の老舗ブランドですが、イソフラボン&ファイバーは市販されていなくて通販だけなのでしょうか?

また通販で手に入れたいと思ったら、楽天やAmazonでの取り扱いはあるのでしょうか。

確かな商品を手に入れたいので色々と気になってきます。

そこで今回の記事では、

『やわたのイソフラボン&ファイバーは通販のみ?楽天やAmazon(アマゾン)取り扱いは?』


について注目してみました!

やわたのイソフラボン&ファイバーは通販のみ?

やわたのイソフラボン&ファイバーは八幡物産公式ホームページ通販のみ!

やわたのイソフラボン&ファイバーは女性の美と健康に効く成分を手軽に摂れるということで雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられています。

女性ホルモンに似た効果のある大豆イソフラボンと食物繊維だけでなく、話題のギャバや18種類のアミノ酸、カルシウムの吸収を支えるビタミンDも配合。

それも、スティックタイプの顆粒で牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むだけ、11回でよいので注目されるのもうなづけますね。

そんなイソフラボン&ファイバーを試してみたいという場合は、どこで手に入るのでしょうか?

まずはドラッグストアですが、全国展開しているチェーンのドラッグストアには置いてありませんでした。

スーパーなどでも見当たりませんね。

やわた(八幡物産)の商品の多くがそうなのですが、イソフラボン&ファイバーは市販していなくて公式ホームページで販売しています。

これは、やわたが自社製品の食品衛生面に非常に気を付けているため、直接自社からお客様の元に安全確実にお届けしたいということでしょう。

ドラッグストアなど近所で手に入れば手軽ですが、イソフラボン&ファイバーはやわたが市販しないほど品質にこだわった製品ということですね。

最近は類似品や偽造品も出回ることがありますから、こうした企業のこだわりは納得がいきますし好感が持てます。

やわたのイソフラボン&ファイバーは楽天やAmazon(アマゾン)取り扱いは?

楽天やAmazonでの取り扱いはなく、公式ホームページでお得がいっぱい!

では、多くの人が利用するインターネットショッピング市場では取り扱いはないのでしょうか。

試しに楽天やAmazonを調べてみました!

まず楽天市場でやわたのイソフラボン&ファイバーを検索すると、該当商品は出てきません。

イソフラボン&ファイバーで検索すると大豆製品が沢山出てきました(笑)。

楽天ではやわたのイソフラボン&ファイバーの取り扱いは今のところ無いようです。

次に、Amazonで検索してみましたが、やはり該当商品はヒットしませんでした。

こちらはイソフラボン&ファイバーと検索すると、大豆イソフラボンの商品と、食物繊維の摂取に特化した商品が別々におすすめされてきました。

Amazonでもやわたのイソフラボン&ファイバーは取り扱いがないんですね。

(そして、やわたの商品のように、イソフラボンと食物繊維を一緒に配合した商品というのは大変珍しく貴重な商品なんだということも分かりました!)

ということで、やわたのイソフラボン&ファイバーは八幡物産の公式ホームページで購入ということになります。

楽天やAmazonで買えたらポイントがついてお得なのにという方もいるでしょうが、八幡物産公式ホームページで購入すると色々なお得が付きますよ。

公式ホームページでは電話注文も受け付けていますが、今なら公式ホームページweb申込みに限り、30%OFFでイソフラボン&ファイバーを購入できます!

しかも、商品到着後3か月以内であれば安心の全額返金保証つきですよ。

体質に合わなかったりして返品したい時は3か月以内に返品すれば全額返金の対象になります。

これなら、気軽にまずは試してみることができますね。

まとめとして

40歳近くになるとだんだんと感じてくる体力の低下と心身の不調、お肌年齢の低下。

そしてつらい更年期障害の症状も始まります。

女性の体はホルモンの影響をダイレクトに受けてしまいますから、家事育児やお仕事を抱えてこうした症状と向き合うのにはパワーがいります。

やわたのイソフラボン&ファイバーはそうした中で、きっと大きな助けになってくれることでしょうから、是非気軽に試してみてはいかがでしょうか。